小さな幸せから

 

先日、NEVER LANDの札幌公演に参加してきました。

初めてのNEWSのライブがこのNEVER LANDツアーで良かったと心の底から思ったくらい幸せな時間を過ごしました。

 

 

さっと書きたいなと思ったことがあったので、ブログを久々に開いてみました。

 

 

先日Mステの3時間スペシャルがありまして、ジャニーズからはキスマイと関ジャニが出演しました。

 

元々キスマイのファンだったこともあり、錦戸さんも出る為録画予約。

後日録画を拝見すると、ジャニーズの過去の映像が流れていました。

 

 

もちろんNEWSのバレーボール会見の映像も流れました。

NEWSニッポンを歌う4人が映し出され、ワイプの小窓にはキスマイや関ジャニメンバーが抜かれていました。

 

 

その時、息を大きく飲む瞬間がありました。

 

 

NEWSニッポンを口ずさむ錦戸さんがワイプに抜かれていて、私は何とも言えない気持ちになりました。

 

 

ホッとする、というか、自然と頬がゆるむ感じ。

 

 

このブログで書ききれていないエピソードが沢山あるんですが、本当に山ピーや錦戸さんは、NEWSのことを思ってくれている。

 

脱退はしたけれど、NEWSのお兄ちゃん的存在であることに変わりはないように感じます。

 

 

二人は絶対に4人となったNEWSを見ているし、応援しています。

それはいろいろな小さい場面で感じています。

 

 

大きい場所(テレビとかラジオとか)で感じることは少ないですが、私は嬉しいです。

 

 

脱退してもなお、NEWSのことを少しでも気に掛けてくれて、応援してくれる二人に感謝しています。

 

やっと、感謝できるようになりました。

何故脱退するの、なんてそういう気持ちがあったのは事実で、理解するのに時間は掛りましたが、私もやっと、二人の気持ちも少しは理解できるようになりました。

 

そして、目一杯4人NEWSが好きで、胸を張って、大好きだと言える日が来ました。

 

 

6人のNEWSに出逢えて良かったです。

こうして、4人のNEWSにも出逢うこともできました。

 

ありがとう。